採用情報メニュー
MESSAGE
先輩社員からのひとこと
女性ならではの視点を大切に、
細やかな気配りで信頼関係を築く。
小池 理絵 時津店 営業スタッフ(2011年入社)

カローラ長崎に興味を持ったあなたへ。
お客様にとって納車の日は、愛車との付き合いが始まる大切な記念日。うれしそうな笑顔を見ていると、自分まで幸せな気持ちになります。ですが、営業の仕事は車を販売したら終わりではありません。定期点検や車検など、納車してからも長いお付き合いが続いていきます。もちろん営業である以上、実績が求められるので大変な事もあります。しかしそれ以上に、お客様が困った時にすぐ連絡をしてきてくれるような関係性を築いていけるのは何ものにも代えがたい財産となるはずです。
技術の追究にゴールはない!
日々の勉強が自分の成長に。
深水 勝博 時津店 サービススタッフ(2007年入社)

カローラ長崎に興味を持ったあなたへ。
車の修理・整備は安全に直結する仕事。学校で学んだとはいえ、お客様の車となると緊張感が全然違います。少しずつ任せてもらえる作業が難しくなりますが、やり遂げた時の達成感はこの上ないもの。積み上げてきた知識と経験は自信にもつながります。さらに技術力と同時に、コミュニケーション能力も必要です。お客様がどこに不安を感じているのか上手に聞き出したり、不調の原因を分かりやすく説明することも求められます。整備士は車を介して、お客様と接する楽しい仕事です。