お客様 各位
【感染拡大防止に向けた取り組み】
【お客様対応】
・お客様と接する従業員はマスク着用を原則とします。状況により着用が困難な場合もございます。
【店舗設備及び清掃除菌】
トヨタカローラ長崎株式会社
緊急事態宣言を受けての対応について
【感染拡大防止に向けた取り組み】
・従業員には、「こまめな手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日出勤前の検温と報告」の実施を徹底しております。
・ショールーム等店舗内の換気を定期的に行っております。
・ショールーム内の待合コーナーやキッズコーナー、トイレなどは定期的に清掃除菌を行っております。
・展示車、試乗車の操作部への清掃除菌、車室内空間除菌を適時実施しております。
【お客様対応】
・お客様のご来店やお帰りの際には消毒をおすすめする一声をかけさせていただきます。試乗から戻られた場合も同様にお声がけさせていただきます。
・ご来店時は、席の間隔をあけてお客様をご案内します。
・呈茶につきましては必ずお声がけの上、ご要望に応じて準備させていただきます。
【店舗設備及び清掃除菌】
・接客終了後のテーブルや椅子は必ず清掃除菌を実施します。
・店舗で入り口や扉の取手や手すりも清掃除菌を実施します。
・お客様のお車のお引渡し(新車納車/サービス入庫)にはハンドルカバー、シフトノブカバーを装着し、お引き渡し時に外します。
・テーブルは2メートル程度離してレイアウトします。
・キッズコーナーの玩具等を対応期間中は一部撤去します。
・喫煙室がある店舗については、大変申し訳ありませんが、暫くの間使用を禁止させていただきます。
トヨタカローラ長崎株式会社